今日からお花のお話よ!!

e0269917_2293874.jpg


私は働いているので土曜日は清掃の日の事が多いです!!
朝からがんばって清掃しましたの、雨風の強い日だったのでお洗濯はちょっとだけなの~

上の写真ですが、
フリルのビオラの鉢からきれいなブルーのお花が咲いていました。
植えた記憶がないんですぅ~~
きっと、植えた時はこのブルーが気にいって植えたと思うのですが、
記憶がない!!危ない!!危ない!!ですよね~~~
お花は「プスキニア」です。


e0269917_22101775.jpg

こちらはハンギングに使った「シキミア」の花が咲き始めました。
小さな可愛いお花です。
つぼみで可愛く、お花が咲いても可愛い二度美味しいお花ですね。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-03-31 22:17 | お庭&お花
<< ビオラのハンギングバスケット 何から書けばいいのかな? >>