好きです。

私「ビオラ」の花が好きです。
毎年のようにビオラは植えますよ。
秋にお店に行ってハイグレードのビオラを植えていました
しかし今年のビオラは一般の私のようなビオラなんです。

あ、先日のハンギングに使ったビオラは高級品ざ~~ます!!

いつもチューリップを下に入れ、上にビオラを植えるダブルデッカーにします
一般の部の今年のビオラ、中々良いお仕事しているようよ!!

一番下のビオラはフリル入りでちょっと高かったかな???

一般値段のビオラちゃん
e0269917_20191623.jpg


こちらもです。
e0269917_20195470.jpg


ちょっとハイグレードです。
e0269917_2021438.jpg


ビオラの花がらつみしている時って気持ちが「無」になって落ち着きますが「変」ですかネ??
[PR]
by maronmama0310 | 2012-04-06 20:33 | お庭&お花
<< お花見お散歩 渋い爺さんです。 >>