いつもの植物

今日は労働してきましたよ。

明日から6連休なのですが楽しい予定は入っていない悲しいマロンママなのです。
お庭の改造を考えているのですが雨模様ですね。
小雨なら決行しようかと思っていますが、重い腰が上がらなかったらお昼寝三昧の日々となるでしょう。

お庭の植物もいつものメンバーが顔を見せてくれてます。

今年はジャンボな「ひめうつぎ」白くてきれいで私の化身かしら??・・・・突っ込んではいけません。
下にある「めぎ」奇麗なオーレア色です。
e0269917_21123146.jpg


そして大好きな「ぎぼうし」カタカナで「フォスタ」とも言うけど私は「ぎぼうし」好き!
横に生えているの「タイツ理想」「たいつりそう」です。
e0269917_2114027.jpg


これも常連さんの「ほうちゃくそう」今年は雪の下が元気すぎてちょっとやせてます。

e0269917_21153329.jpg


いつもの時期にいつものように出てくる植物、感動です。
私もいつものように、いつものお菓子食べて太ってます、呆れてます。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-05-01 21:21 | お庭&お花
<< 今日から GWのイベント >>