ヒカル日記

こんばんは、ヒカルです。

e0269917_21375816.jpg

今日は私が日記を書く事になりました。
マロンママ、お出かけして疲れたからって。。。。

ではブログに

日曜日のお昼にパパがお得意の「スパゲティ ナポリタン」を作ってくれました。
これしか作れません。
「パスタ」とは言いません、「スパゲティ」何です。。。。
「トマトソース」ではありません、「ケチャップ」何です。。。
マロンママは「作ってくれるだけでありがたや~~」って言ってます。
e0269917_2143787.jpg


その夜にはヒカルのライバル「舞ちゃんが」来たのよ~~
マロンママに甘えちゃって許せないから吠えてあげたわ!!
そしてら舞ちゃんに「ひかちゃん、しー」って言われた、悔しい~~
e0269917_21454168.jpg


今朝のお散歩何だけど途中で止まって「キンカン,キンカン」って騒いで散歩放棄!!
そのあと「カメラ忘れた」って走って戻ってカメラで「キンカン」撮ってたわ。
「キンカン、終わって欠け始めちゃった」って言いながら撮ってたわ。
e0269917_21493088.jpg


「キンカン塗って又塗って、って知ってる人古いよ!!」ってマロンママ言ってた。

今日はとっても素敵なところに行ってきたらしく「素敵だったわ~」って言ってた!!
後日、書くと思います。

では皆さんごきげんよう。
e0269917_21511580.jpg

[PR]
by maronmama0310 | 2012-05-21 21:53 | ヒカル
<< 素敵なお庭 薔薇 >>