素敵なお庭

今日はまた寒くなりましたね。

羽毛布団しまってしまいましたが。。。。

厚手のパジャマ着て寝ようかと考えています。


ではブログに

昨日はとっても素敵なお庭を見せていただきました。

何年か前にもお邪魔しました。その時も素敵でしたが、今回は数倍バージョンアップしていて言葉では表せません。

バラをメインにお庭中がバラでした。

バラのお名前も聞いたのですが書きとめもせずにみとれていました。

印象に残ったバラを写したのですがピンボケも多く、奇麗な画像だけ掲載します。

家も素敵なのですが個人情報ですのでお花だけにしました。

バラってやはりお花の女王様ですね。

綺麗さに酔いしれてしまいました。

e0269917_19422298.jpg


e0269917_19422248.jpg


e0269917_19425128.jpg


e0269917_19425190.jpg


e0269917_19431897.jpg


e0269917_19431545.jpg


e0269917_19434127.jpg

[PR]
by maronmama0310 | 2012-05-22 19:51 | お庭&お花
<< 今日の日記 ヒカル日記 >>