お留守番でした。

「ヒカルね!!さびしかったのぉ~~」
e0269917_19482643.jpg


ヒカルちゃん、最も長いマロンママとのお別れの日々でした。

初日は帰ってくると思って玄関で待機していたようです、夜寝ていても物音がすると帰ってきたと思い、起きていたようです。

なんとけなげで可愛いいやつ~~❤

子供は離れて行きましたがヒカルはず~~~と私の事が良いんだね~~

でも、何日か過ごして行くうちに「パパでもお散歩してくれるし、ご飯も出してくれるし、役に立つんじゃない」って思ったようです。

帰ってきて気がついたのですがパパをあてにしてくっついていたりします。

ちょっとお疲れ気味のマロンママ今日は早く寝ます。

日記はゆっくりと書きますね。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-06-10 19:59 | ヒカル
<< ハワイ その① ALOHA >>