タイトルの「並」は私が付けたこのブログのランクです。

何故そう思ったのか。

お庭に咲いてるお花なの。

ありふれていて特別珍しいお花はない。

そして何よりお花の名前がきちんと書かれていないことがあったり説明がない。

自分のブログ省みて「うんんんん~~」マンダムでなくてアバウト。。。。

なんて思ったのですが、咲いているお花に失礼なので今回も載せま~~す。

e0269917_2041981.jpg
コンボルブルス
e0269917_205089.jpg
アカンサスモリス、やっとお花が咲きました。感激の一本目!!
e0269917_20101632.jpg
モナルダ

文章は並以下かな。。。はははははは

他の人のブログ見ていると自分のブログが、、、、いまいちなんて思ってしまいます。

でも、私はこれが精一杯これからもこのスタイルで頑張るですよ。

素敵なブログは参考にしま~~す。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-06-19 20:19 | お庭&お花
<< 被害 梅雨 >>