被害

昨日の台風すごかったですね。

雨&風&スピードも凄かったですよ!!

みなさんのお宅は大丈夫でしたか??

我が家のリビングの窓の外にはモッコウバラのシュートが伸びたい放題状態で、そのシュートが窓にバンバンあったってうるさかったのですが、ヒカルがその音におびえてしまい落ち着かない様子でした。
私にず~~と抱っこされていましたよ。

やはりビビりのヒカルちゃんです。。。。。

可愛いので許します❤

朝起きて家の周りを点検したら随分と植物が倒れていました。

なんと!!トマトの枝がボキっと折れてました。
e0269917_20561281.jpg

ミニトマトじゃないからね~~

まだまだ赤くならないトマト~~~~
文字だけでも赤くしておく。。。。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-06-20 20:59 | お庭&お花
<< 楽しい休日 並 >>