姫シャラ

楽しかったハワイのつけが回ってきて仕事三昧のマロンママです。

こんなに疲れているのにやせません

疲れているのについてもいません、昨日、自動販売機で「ほうじ茶」を押したのに「劇的微糖」の缶コーヒーが出てきました(涙)

そして、お庭も荒れ放題!

良く見たら「姫シャラ」のお花が咲き始めていました。

椿と一緒で一日咲くと落ちてしまいます、もうちょっと長く咲いてほしいと思いますです。
e0269917_19512656.jpg


この家に引っ越してきた時は小さな木でしたが大きくなりました。
e0269917_19542710.jpg


姫シャラの根元にヒカルのママの「マロンちゃん」が眠っています。

この夏が来るとマロンちゃんが逝ってしまってから5年になります。

いつの間にかブラックベリーも実をつけていましたが、遅く咲いているお花もありました。
e0269917_19554972.jpg


明日も、お仕事なんですよ~~

では、いつものように「貧乏暇なしマロンママ」。。。。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-06-23 20:02 | お庭&お花
<< 新人さん 楽しい休日 >>