ミニ??

3~4年前、小さな「ミニギボウシ」購入!!

小さな鉢に入って可愛いギボウシ~❤すてきだわん。。

なんて思っているうちに大きくなり地植えにしたら、こんなんになっちゃいました!!
e0269917_21192164.jpg

「どこがミニじゃ~~」
子育てが終わった母のような言葉が出ました「あの可愛かった子が~~~」
これはこれで綺麗に咲いているので優しいマロンママは良いんだよ~~て語りかけます。
e0269917_2126685.jpg

そして、かわいそうな「みょうが様」自転車が邪魔でしょう!!
車輪の間から元気に育ってます。
となりの「オカメズタ」も元気過ぎて。。。。

みょうが様(収穫できるものは様がつく)の為にも自転車何とかせねば!!

今度、紫蘇様の写真も撮るよ、畑のように砂利に生えてるんだよ。

昨夜は眠いのに眠れない状況で今日一日眠かったマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-06-25 21:32 | お庭&お花
<< 待ちました。 新人さん >>