サリー

娘は学生時代からずっと「サリー」と呼ばれています。

この春、社会人になりました。

ダンス命のサリーちゃん、学生の時もダンス三昧、社会人になっても頑張る~~って言ってたけれどやっぱりお仕事帰りは疲れていて無理だったみたいです。

最近ちょっと余裕が出てきたのか帰りにダンスの練習しています。

高校一年生から始めたダンスは彼女の人生をかえました。

目標があることは頑張れるって事ですね。

そんなサリーが今回、湿生花園で私が選んだ植物を買ってくれました。

高価なものではないですがとっても嬉しかったです。

e0269917_2045823.jpg
左から「エビセンノウ」「キレンゲショウマ」「那智アワモリショウマ 」

今お庭お花が少なく緑が綺麗です。
e0269917_20475656.jpg
マウンテンミント
e0269917_20481711.jpg
トラディスカンティア

忙しいお仕事、後少しで終了します、もう少しガンバです。
年なのにこんなに頑張って私って偉いな~と思うマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-07-02 20:49 | つぶやき
<< タオル HAKONE-2 >>