タオル

ワンコのヒカルの為にタオル買いました。

ゴールドウィンから出ている「スピード セーム タオル」です。

吸水力が良いというのでシャンプー時に使おうと購入しました。

ヒカルが使用の前に私の髪の毛でテストしました。

かなり良い吸水力ですよ、みなさん~~

一回拭いたら、絞って、又拭いてと何回も拭けます。

拭いた後のドライヤ―ですが、いつもの半分か1/3位の時間で乾いたので私のも購入しようかと思っています。

本日ヒカル、シャンプーしましたがやはりドライヤーは半分の時間で済みました。

なんと、バスタオルも一枚で済みましたよ。

ご存知の人もいると思いますが私は最近知りました。

元々は水泳の選手などがすばやく体を拭くタオルだったとか。

今回ヒカルにはサイズは(小)を買いました。
e0269917_21343035.jpg
※注意書き必ず読むべし、保管方法が変わっているの。

湿生花園で買ってきた植物、今日汗だくで植えました。
雨も降ってくれて根付いてくれると良いなぁ~~
[PR]
by maronmama0310 | 2012-07-03 21:37 | つぶやき
<< 熱中症 サリー >>