あつい

e0269917_21432912.jpg
この白い可愛いお花の集団は「白花ブットレア」です。
茎の根元から咲き始めるのですが、お花の先が咲いてくる頃には根元のお花は枯れてしまい残念なお花なんですよ。
このお写真は綺麗な所だけ撮りました。

今日も暑かったですね、汗かきなので辛いです。

コンビニでチョコラBB飲んでから気合いを入れて会社に行きました。

この季節には関係ないですが私、コンビニで「おでん」買えません。

何故って高いからです。

いっぱい作る主婦の私には数個買って500円になるおでんは手が出ません。

でも、おでんってコンビニの売れ筋なんですよね。

やっぱり私がおかしいのか。。。。。。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-07-17 21:51 | つぶやき
<< ちょっと不機嫌なお顔 女子会 >>