人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカル日記

ヒカル日記_e0269917_18563757.jpg
皆さんこんにちは「ヒカル」です。今日も暑かったけど夕方のお散歩は風が吹いて、ちょっとだけ気持ちが良かったですよ。
ヒカル日記_e0269917_18562730.jpg
いつもお散歩のときは首に冷たいの巻いてもらってます。気持ちが良いの~~♪
ヒカル日記_e0269917_18572084.jpg
今日はお散歩で会う猫ちゃん紹介しますよ。
ヒカル日記_e0269917_1857178.jpg
この子はね「あすかちゃん」とっても優雅な猫ちゃんですよ。
ヒカル日記_e0269917_18575125.jpg
この子は「ゆきちゃん」いっぱいごはん食べるのちょっと小太り、マロンママと同じね!!
ヒカル日記_e0269917_1857344.jpg
お散歩の途中にボーイフレンドの「りくちゃん」に会いました、久しぶりに会ったのよ!!

今日はねマロンママ「極楽、極楽」って一日中言ってたの!!

パパさんは釣りにサリーちゃんはお出かけ、家事は早く終わらせてゆっくりと読書とお昼寝三昧してたわぁ~~~
ヒカルもね、ママがいてくれて「幸せ」でした。
by maronmama0310 | 2012-08-19 19:10 | ヒカル
<< 元気もの 今日も暑かった! >>