カンナ

e0269917_931186.jpg

カンナがやっと咲き始めました。

随分と遅いですよね。

カンナって真夏の太陽の下で咲く花ってイメージです。

でも、この古いタイプのカンナ好きなんです。

我が家って古いタイプばかりですね、アマリリスも古いし、私も古いし!!

今年も咲いてくれてありがとうね~❤
e0269917_9323615.jpg

これも夏の定番中の定番、コリウスです。

毎年いっぱい植えていたのですが、お仕事から帰ってくるとぐったりすることが多かったので、今年はこの一本だけです。

毎年、色々な色で楽しめる植物ですね。

今日はこれからブラックベリーの誘引しようかと思ってます。

今年のシュートが暴れちゃっているので、、、、暑いから夕方にしようかな!!
[PR]
by maronmama0310 | 2012-09-09 09:38 | お庭&お花
<< 水遣り復活 夏に強いです。 >>