やっと出番ですよ!

台風、過ぎ去りましたが暑いです。

ここの所、自分でやった骨折の為にお出かけができない日々が続いていました。

お出かけしたい病が発生したので明日はお出かけするのだぁ~~~

本日は足の指の骨折が良くなったので、今までたまっていた家事を頑張って終了させました。

家事をしながら汗びっしょりになりましたよ!!

ではタイトルに!!

先日の涼しい日に8月に購入のヒカルのベッド出して見ました。

使ってくれるかなぁ~~

買ってきた時は「しかと」されましたから~~~

いつの間にか入って使っていてくれました。

カメラを向けたら起き上がりましたが寝ていてくれました。

e0269917_20241795.jpg


良かったぁ~~
[PR]
by maronmama0310 | 2012-10-01 20:37 | ヒカル
<< 日比谷ガーデニングショー 燻製 >>