お誕生日

今日は主人の○○才のお誕生日でした。

毎年なんですが9月28日は息子、29日は私の妹、10月8日は主人、まとめて「合同お誕生日会」します。

今年は今日になりました。

e0269917_19381210.jpg
左から、主人、サリー、お嫁ちゃん、舞ちゃん、息子、妹です。

集まるいい機会なんです!!

舞ちゃん、主人と一緒に楽しく遊んでいました。

孫の相手も嬉しそうですね。
e0269917_19452651.jpg


さて、お庭も秋になってきましたが秋の植物すくなくて寂しいですよ。

斑入りのフジバカマが咲き始めました。
e0269917_19441897.jpg


日曜日に久しぶりにハンギング作ったのですがブランクは大きくて苦労しました。

次回にいまいちの作品のせるの気がひけますがのせます。。。。。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-10-08 19:50 | つぶやき
<< 秋のハンギング 燻製の作り方 >>