お散歩中

e0269917_19314820.jpg
「おはようございます、爽やかな朝で気持ちが良いわ~」byヒカル
e0269917_19315913.jpg
「ヒカルちゃん、あなたがいい気分に浸ってる後ろでボーイフレンドのりくちゃん、マーキングしてますよ」byマロンママ

お散歩にちょうど良い季節になりましたね。

ヒカルもルンルンと歩いてくれます。

女の子なのでマーキングはしませんが道端のマーキング後の草や電信柱をくんくんしながらお散歩です。

りくちゃんは男の子なのであちらこちらにマーキング、りくちゃんママはそのあとをしっかりとペットボトルの水で洗い流しています。

私もヒカルのおしっこ後はしっかりとペットボトルで流しています。

本当は家でさせてからお散歩した方がいいと思うのですが、やはり解放感もあるのか時々してしまいます。

マナーを守ってお散歩させたいです。

マナー守らない人がいるとワンコを飼っている人が悪いような印象になりますよね。

ちょっと悲しいです。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-10-19 19:50 | ヒカル
<< 都会のお散歩 ガーデニングしました。 >>