都会のお散歩

お天気も良くてヒカルを連れてお出かけの計画を朝練りました。

私が行きたい「海ほたる」部分的に工事中で×

コスモスが綺麗な「昭和記念公園」今日は駅伝の予選会場で×

ヒカルの為と考えて「代々木公園」でお散歩に決定!!

パパさんに運転してもらって出発、パパさんは都内出身なので都内の運転OKなのです。
e0269917_19253435.jpg


10時45分到着。

田舎者マロンママとヒカル、都会での初お散歩ですよ。

パパと出発~
e0269917_19263089.jpg


ちょっと,恐る恐るの出だしです。

ワンコ連れいっぱい、ヒカル大丈夫かな~~

e0269917_19363977.jpg

なんか楽しそうに歩き始めました、他のワンコ連れとすれ違っても大丈夫!!


写真を撮ろうと思ったら噴水が止まってまた出るまで待ってとった記念写真だじょ~~
e0269917_19475183.jpg
パパが撮った写真ですがアングルがいまいちだと思いませんか?地面見えすぎ~~~

e0269917_19393052.jpg

「ヒカル楽しかったよ~~」と言ってます。通訳マロンママ!!

ヒカル、他のワンちゃんとご挨拶もできて楽しそうです、随分とワンコ慣れしてきました。

最後まで楽しそうに歩いてお散歩終了!!
e0269917_19415145.jpg


ヒカル途中の休憩所でも他のワンコちゃんに吠えないでいてくれました。

連れてきて良かった。

吠えるワンコも少しずつ慣れていけば大丈夫なんですね。

親として嬉しい日でした。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-10-20 19:52 | ヒカル
<< お一人様の朝食 お散歩中 >>