第29回全国都市緑化フェアTOKYO

タイトルの催しに行ってきました。

東京都の公園などいくつかの場所で行ってますが、今日は井の頭恩賜公園です。

お花ブログの方はもう皆さん行かれていてお写真も見慣れていると思います。

e0269917_2041433.jpg
e0269917_20422994.jpg

e0269917_20575173.jpg

e0269917_20424119.jpg
e0269917_20435510.jpg

この方、ずっとここにいてどかないんです。なので登場してもらいました、ここにはなにがあるんでしょうね??

ちょっと気になりますが置物と思ってください。

コスモスのお花ですが、一緒に行ったお友達に教えてもらって撮ったお写真です。

ありがとうございます。

お花にピンとを会わせて背景がボケています、良い感じでしょ??

帰りは公園の中を通ってきました。

e0269917_20481291.jpg
e0269917_20482364.jpg
e0269917_2049243.jpg


暑い日でしたが木立の中は気持ちが良かったです。

森林浴でリフレッシュ~~できたかな。。。。

都会にも大きな公園がいっぱいあるんだわと感じたマロンママです。

吉祥寺に戻って美味しいフローズンヨーグルトを食べて幸せを感じたマロンママでもあります。

お店の名前は「ウッド ベリーズ」です。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-10-23 20:55 | お庭&お花
<< 三人組で! 小さい作品 >>