三人組で!

今日、我が家の近くのお菓子製造所でお菓子のアウトレットありました。

これは行かねば。。。。

10時オープンなので犬友3人組で9:20分に並びました。

もうかなりの人が並んでました。

三人組、出遅れたか!!!

三人組、少し不安に?

三人組、時間までたっぷりあるので「ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ」あっという間に時は過ぎて行きました。

三人組、順番が来たらまだたくさんあって安心!!

三人組、たくさん買って満足な足取りで大きな袋を持って帰宅しました。

戦利品、このほかに生のケーキの切り下とし(冷蔵庫の中)も買ったんです。
e0269917_20391715.jpg


ご近所さん、孫等に配りました、後はすべて私のお肉になるのよね、きっと!!

お口直しに奇麗なお花見て行ってお帰り下さい。

e0269917_20405331.jpg
ケイトウのレッド良いお仕事してますねん。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-10-27 20:53 | つぶやき
<< Go~~ 第29回全国都市緑化フェアTOKYO >>