人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりな時間

ゆっくりな時間_e0269917_19394020.jpg


この時期に不似合いなブルーのお花です。

「ブータン ルリマツリ」です。

実物はもっと奇麗なブルーです。

話は変わって今日は孫の舞ちゃん遊びに来ました。

両親はお出かけで舞ちゃんだけです。

お天気が良いので公園に行って遊びました。

ブランコに乗りながら「ばあばぁ~こうやって上を向くとお空がね揺れているんだよ、お空は青いね」って私も上を向いてブランコに乗ってみました。

揺れながら、ぼ~~とお空を見てなんか気持ち良かったです。

孫との時間はゆっくりと時が流れます。

自分の子供のときには味わえない穏やかな気持ちにもなれるんです!!

家に帰ってくるとヒカルが待ち受けています。

ヒカルと舞ちゃん、ライバルな姉妹って感じです。

ゆっくりな時間_e0269917_19533542.jpg

舞ちゃんの食べ物欲しくでずーと見ています。

こぼしたら即ゲットします。

でも、強引に食べることはしないんです。

舞ちゃんがくれるの待ってます。

食べてはいけないものがあると舞ちゃんには説明してあるので必ず「これあげていい?」って聞いてからヒカルに分けてくれます。

ヒカルも歯を立てずにそ~~と舞ちゃんの手からもらいます。

絶対にガブっていかないので感心します。

一応神経使ってるヒカル、舞ちゃんが来た日はとっても疲れるので今はもう寝ています。

明日もくるんだよ、舞ちゃん。。。。。
by maronmama0310 | 2012-11-04 20:02 | ヒカル
<< セピア色 秋の仕事 >>