セピア色

いつも音楽を聴いているわけではないですが時々聞いてます。

PCしながら、車の運転しながら、コーヒー飲みながら、家事しながら。。。。

娘のサリーセレクトのものが多いのですが先日久々のTUTAYAに行ってCDレンタルしました。

かなり前のCDもそろっていて思わず借りてしまいました。

そうです、私の青春時代の音楽!!

そういえば、始めて買ったレコードっておぼえていますよね。

私の場合「モンキーズのディドリーム」です。

そのあとはビージーズかな!それから。。。。

今回のCDは20代の時に好きだった歌でした。

e0269917_19404788.jpg


村下孝蔵と雅夢とチューリップです。

お若い方は知らないですよね。

聞きながら秋の夜長楽しんでいます。

20代の頃の事、帰らない日々を思い出しています。

25才で子供を産んだ私、20代後半は育児でいっぱい、いっぱいの日々でした。

子供の笑顔がいっぱい思いでに出てきます。

良く笑う明るい子だったんだわ。。。。

その子も今父親、明日は彼の娘の七五三です。

一緒にお参りしてきます。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-11-09 20:01 | つぶやき
<< 祝 七五三 ゆっくりな時間 >>