紅葉を訪ねて

近くの公園に紅葉を見にヒカルを連れて行って来ました。

訪ねてのタイトルにしては近場すぎますが。。。。

e0269917_2116472.jpg

はいはい、召使と一緒で良かったね。

マロンママはご主人さまです!!

e0269917_2118537.jpg

スンスンとかいでますね、なんせ鼻がすぐに下に付きますからね。

マロンママは鼻が低いです。

e0269917_21203445.jpg

桜が紅葉始まってました。

マロンママは老化始まっています。

e0269917_21222146.jpg

上の方もチェックしないといけません。こうやって見ると本当に足が短いね!!

マロンママも足、短いです。

e0269917_21272770.jpg

なんか怒ってますがどうしたの??

ヒカル「シャンプーされました」

マロンママは毛だらけになったよ。

e0269917_2129285.jpg

もう疲れたので寝ます。

マロンママこれからお風呂に入って寝ます。

e0269917_21325184.jpg

他にも綺麗に紅葉始まってました。

いろんな所に紅葉見に行きたいです。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-11-11 21:31 | ヒカル
<< 紅葉を訪ねて その② 祝 七五三 >>