年の瀬に

今年もあと少しですね。

ブログ始めたころ、どんなスタイルで書こうか?悩んだ時期もありましたが、最終的には自分らしくという結論でした。

昨日まで働いていましたので今日は手抜きな大掃除を頑張ってみました。

明日は舞ちゃんお預かりな一日なのです。

31日は父のお墓参り、おせちの準備など予定はいっぱいです。

なのでブログは今日で最後となります。

今年は読んでいただいてありがとうございました。

最後のブログは嬉しかったことベスト3です。

一番  「バカラ」のペアグラスいただいた事。。ありがとう~♪
e0269917_1940591.jpg

二番 サリーから「ロクシタンのセット」いただいた事。。ありがとう~♪
e0269917_194241.jpg

三番 今年も「オンシジューム」が咲いてくれた事。。ありがとう~♪
e0269917_1943668.jpg

小さな事ばかりですが私にとってはとってもハッピーな事なんです。

楽しい気分で新年を迎えたいですね。

皆様、良い年をお迎えくださいませ。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-12-29 19:45 | つぶやき
<< 2013 クリスマス会 >>