ヒカル日記

ヒカルです、ことよろ~~

お正月にね、舞ちゃん来たのよ!!

ヒカルの目の前でお菓子食べてるのよ。

時々こぼしてお菓子落ちてくるのよね、落ちたの食べたら美味しかったわ。

自分ばかり食べてるので「ちょう~だい」って言ってみたのよ。

一粒くれたわ、ケチ!

舞ちゃんのお顔見て!!

お菓子が口にいっぱい入って、ほっぺたふくらんじゃってるのよ。
e0269917_19101963.jpg

マロンママが汚い部屋が写って恥ずかしいって言ってるけど無視よ。

この後も、ずい分とこぼしてお菓子ゲットできたの~♪

舞ちゃんが来た日はね、食事の時も下にいると色々と落ちてきてラッキーな事あるのよ。

舞ちゃん帰ると静かになって平和な家になります。

終わり。   byヒカル

e0269917_19124920.jpg

マロンママです。
ヒカル、舞ちゃんが帰った後は疲れ果ててぐっすりです。

おとうさんを乗せてみましたが、気がつかないで寝ています、どんな夢を見ているのかな??
[PR]
by maronmama0310 | 2013-01-03 19:26 | ヒカル
<< 少しだけのお花ネタです。 2013 >>