サリーとお出かけ

日曜日、サリーと久々のお出かけしてきました。

今回はアカデミックな内容を盛り込んであります。

e0269917_19431353.jpg

国立能楽堂です、新しくなってとっても綺麗です。

「狂言」を観賞してきました。

実は私「狂言」は始めて!!

想像してたよりとっても楽しく観賞できました。

また、行きたくなりましたね。

「サリーよ、また、行きますか?」

終わった頃、お腹もすいてランチに。

今回はサリーが行ってみたかった「カナルカフェ」にGO~~

e0269917_19495946.jpg
e0269917_19502259.jpg
凄いボリュームのピザです。
e0269917_19505222.jpg

ここはやっぱり素敵な雰囲気で落ち着きます。

この後、新宿でちょっとお買い物して解散しました。

娘とお出かけ、やっぱり良いですね。

ランチでお腹いっぱいのマロンママ、お夕飯手抜きでお留守番のパパはかわいそうだわと思ったマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-01-15 19:58 | お出かけ
<< 新メンバー登場 ヒカルツイッター >>