人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ~

ヒカル、とっても疲れてます。

ここのところ舞ちゃんがずっと遊びに来ていたから!!

舞ちゃんの事「ワンワン」吠えるんです。

だってママを取られるんだもん!!

そして舞ちゃんが食べているのを欲しがって大変なんです。

だって舞ちゃん美味しいお菓子食べてるんだもん!!

パパが舞ちゃんと遊ぶのは良いんですが、私と遊ぶのはご機嫌が悪いのです。

だってマロンママはヒカルのものだもん!!

今日は舞ちゃんもお母さんが退院したのでぐっすり眠れると思いますが、ヒカルも舞ちゃんいないので今からぐっすり寝ています。
お疲れ~_e0269917_19251398.jpg


ヒカルちゃん、犬のマロンママの事完全に忘れています。

犬ですが完全にマロンママの子供です。
ヒカルちゃん、そのうちもう一人小さいのが来るんだよ~~~

どうする~~~ヒカル~~~
by maronmama0310 | 2013-01-23 19:26 | ヒカル
<< 楽しかったね! 新メンバー登場 >>