ちょっと悲しい女子会

先日、8年間共に働いた同僚の送別会をしました。

同じセクションの4人の女子会です。

8年間、同じメンバーで共に働き、旅行に行き、飲みに行き、食べに行きと楽しんできました。

いつかは訪れる別れですが、寂しい気持ちでいっぱいな全員です。

いつもより明るく楽しい宴会、明るくしないと涙が出そう~で!!

思い出はいっぱいな4人、思い出話をしながら飲んで食べて笑って、あっという間の3時間でした。

涙は見せないでサヨナラしました。

でもね、みんな泣きたい気持だったんだよね。

おばさん達は我慢したんだ~~

ちょっと遠くに行く同僚、いつかまた、会えるよね~♪

e0269917_2031454.jpg

完食した鍋!!

職場には新しいメンバーが入りました。

明日からまた新メンバーとスタートです。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-01-30 20:40 | つぶやき
<< ヒカル日記 楽しかったね! >>