ヒカル日記

久しぶり~~

ヒカルよ!!相変わらず可愛いでしょう!!
e0269917_2014364.jpg


毎日元気にしてますよ!!

今日はサリーが2週間ぶりに帰ってきたのよん~♪

見た目は変わってないけど少しは苦労して成長したかしらね!!

広いお風呂に入りたいとかで家のお風呂に入ったのよ。

パパがねせっせとお風呂の準備してたわ。

e0269917_20175730.jpg
e0269917_20182092.jpg

サリーがね「ヒカちゃん、会いたかったよ~❤」って!!

サービスのチュをしてあげました。

ヒカルもね、ちょっと嬉しかったです。

夕方のお散歩はパパ&ママと一緒に行ったのお~~

e0269917_2022689.jpg

ホントはねお散歩嫌いだから行きたくないんだけど、マロンママがね「もう、年なんだから筋肉落としちゃだめよ」とかで毎日お散歩させられているのよ。

つらいわあ~~
e0269917_20251336.jpg


上の写真見てマロンママがね、「小さいわね」ってつぶやいたけど「ヒカルちゃんって小さくてキュートだわ」って言ってほしかったです。

今月はねお誕生日が来るのよ。

美味しい物作ってね、マロンママ!!
[PR]
by maronmama0310 | 2013-02-02 20:34 | ヒカル
<< 命名 ちょっと悲しい女子会 >>