ここの所、お花ブログなんです

過ごしやすい日が続いていますね。

元気に咲いているお花も持っています。

シモツケは2本あるのですが、日当たりの良い方がお花がいっぱいです。
e0269917_1935185.jpg


凄く元気な「ロータスブリムストーン」、間から咲いているこぼれだ種のニゲラ可愛いんだわん。
e0269917_19361123.jpg


ラミューム、丈夫です!!この位置キープしています。
e0269917_19371215.jpg


しつこいくらい芽が出てくる「ほたるぶくろ」ですが、スイートピーの支柱代わりに使われています。
e0269917_1939652.jpg


時々降ってくれる雨は助かります。

やはり、水遣りは雨にはかないません。

そうそう、私「ミニトマト」植えました。

知っている人は知っている昨年のミニトマト事件!!

ミニトマトと思っていたら普通のトマトだったあの事件!!

今年は間違わないで植えました~~~~

もちろん、お嫁さんにも間違わないでお渡ししました。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-05-19 19:47 | お庭&お花
<< オープンガーデン バラも咲いてます。 >>