ヒカル日記

こんばんは

おひさしぶりのヒカルです。

うちにね、さいきん、ちがうあかちゃんがくるのよね。

まいちゃんとちがうのよ。

まいちゃん、このごろ、うえからめせんでわたしのこと「ヒカル」なんてよびつけするの!!

だからおこるんだけどききめなし~~~

なまいきぃ~~~~~!!

はなしはもどるけど、ちがうあかちゃんときどきマロンママがあずかるのね。

ツーショットとったからみて!!
e0269917_19574713.jpg

あいかわらず,わたしってかわいいわぁ~~(そっちかい)

このこね、さとちゃんってよばれているの。

よくねるこでマロンママはときどきおこしてるのよ~~だめじゃん

さとちゃんといっしょにねてあげたの~~
e0269917_2011111.jpg

がっちり、ガードしました。

あ!そうそう、ないしょだけどあたまのけがうすくて、「こすぎ」なんておやによおばれているみたいよ。

「こすぎ」ってあのおわらいのよ。ふふふふふ

マロンママです、さとちゃん、声を出して笑ったり、かわいいおしゃべりします。

あずかっている間、幸せな気分になります。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-06-04 20:08 | ヒカル
<< きれいになりました。 まとめ >>