きれいになりました。

何がきれいになったのか??

答えは「ヒカル」の歯です。

先日、歯石を取りました。

[朝ご飯命]のヒカル、全身麻酔なのでもらえません。。。。

大変な落ち込みよう「何故朝ご飯ないの~~??」

なので早めに病院に預けました。

無事に終わり、夕方迎えに言ったら怒っていて私を睨んでいます。

ヒカルの為なんだよ~~って言っても分かりません。

目から涙出ていて、思わず「ごめんね」なんて言ってしまいました。

でもね、歯は真っ白になったんだよね。

その日以来、毎日歯磨きしています。

もう、こんな思いさせたくないから!!

e0269917_20352868.jpg

ヒカルの歯磨きセットです。

歯磨き、嫌な顔はしますがさせてくれます。

歯の外側は良いのですが内側が難しい。

少し歯肉炎になっていたので私も頑張ってます。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-06-06 20:42 | ヒカル
<< 梅雨にはアジサイ ヒカル日記 >>