2013 夏

ここ数年、暑い夏ですが、今年も猛暑となってますね。

朝起きてのお仕事はヒカルのお散歩と水遣りです。

この時点で汗だくではぁはぁしています。

午前の家事を終えるころには全身びしょぬれ状態なのです。

シャワーを浴びてエアコンの中に入った時は「天国じゃ~~」ですね。

エアコンの中で美味しい物食べてる時は「極楽、極楽」とばあさんのようなセリフはいてます。。

そんなセリフを言った証拠写真、宝石箱のようなゼリー!!
e0269917_20112996.jpg


水遣りで精一杯のジャングルのようなお庭で元気に咲く夏の定番「カンナ」です。
e0269917_20142925.jpg


季節外れの「アスチルベ」が咲いてます。遅いですよ~~~
e0269917_20154811.jpg


もう少し涼しくなったらお庭のお手入れ頑張ります。

皆様もお体お大事にしてくださいませ~~

といいつつ、この猛暑が月末までというニュースを見て心折れそうねマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-08-13 20:21 | つぶやき
<< ご報告 今日は >>