ご報告

e0269917_20204996.jpg
e0269917_2021564.jpg

暑い中でも頑張って咲いてくれるお花達、ありがとう~

ルリマツリモドキとゼフィランサスです。

実は先月の末に手術して、一週間の入院生活しました。

病院食って期待してなかったのですが、私は美味しかったです。

何より、作らなくても栄養管理ができている食事が出てくることです。

辛い事もありましたが何とか乗り切りました。
術後、一日はお粥でしたが次の日からご飯でした。
圧倒的にお魚が多く、オイル抜きの食事ですね。
これからの食事に参考になりました。
e0269917_20313094.jpg
唐揚げに見えますが中身はサーモンでした。このごぼうが入ったご飯はしょうがの香りがして美味しかった。
e0269917_2032071.jpg
エビがたっぷり入った八宝菜風も美味しかった。
e0269917_203622.jpg

美味しかった病院食、ありがとうって病気の話はなくて食事の事ばっかりですね。

さすがマロンママ、食事の写真は毎回撮りました。

食事だけが楽しみだったんだもん~~

そして、体力も戻ってきて先日は仕事に復帰しました。

健康ってありがたいなぁ~て思います。

皆様も健康診断、大事です、受けてくださいね。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-08-17 21:01 | つぶやき
<< うみほたる 2013 夏 >>