人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強敵現る

今まで、ただ寝ているだけのあの子が、いよいよヒカルと同じ目線でご対面!!
強敵現る_e0269917_21421998.jpg


ヒカル、ジーと見つめていrます。「あなた誰???私のテリトリーに入ったら挨拶しなさい!!」

強敵現る_e0269917_2144599.jpg


「無視して、あっち向いちゃったわ~~私に挨拶しなさい~~」って感じでヒカルは吠えてました。

「さとちゃん」ヒカルに吠えられても、全然平気です。

舞ちゃんはもう自分の仲間として認めているので吠えられません。

ヒカル、今度ははいはいして向かってくるんだぞ~~~

舞ちゃんは女の子で優しかったから手を出すこともなかったけど、さとちゃんは男の子で強そうです。

ヒカルよ耐えるのだぞ!!
by maronmama0310 | 2013-09-09 21:54 | ヒカル
<< おニュー 秋の七草 >>