おニュー

また暑さが舞い戻ってきましたね。

タイトルですが、意味分かりますよね~~~

このブログ見ている人ならね!!

「おニュー」 レトロな響きですが私には嬉しい言葉です。

自慢げに「おニューなの~~」なんて若いころ使っていました。

何がおニューなのかって、ヒカルちゃんの首輪とリードです。

長い間使っていてお気に入りの首輪とリードが疲れてきたので購入しました。

ハーフチョーカーの首輪とおそろいのリード、奇麗なオレンジ色にしました。

黒い毛並みに明るいオレンジ色、年を取ったら明るい色だね!!
e0269917_1948597.jpg


首輪が毛で見えないのが残念~~、全体はこんな感じよ。
e0269917_19501047.jpg


楽しいお散歩できそうです。

今日、シャンプーしたら、もの凄く毛が抜けました。

何で夏中毛皮来てたの??

今頃、毛皮脱ぐのね。。。。。。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-09-12 19:56 | ヒカル
<< 可愛い子には 強敵現る >>