月光

一人でお出かけ~❤

一人行動好きです。

一人カフェしました。

e0269917_20315958.jpg


パンケーキは美味しかったのですが最後の方は飽きてきて残しました、ごめんね!

ジュースは凄く美味しかった。

この日は満月、我が家の上にキラキラのお月さまにいました。
e0269917_20364154.jpg


月光ってロマンチックな気分になります。

先日、お友達に「物語のお姫様になれたら何になる?」ってとってもユニークな質問されました。

「かぐや姫」って答えたマロンママですが「男の人に難題をだすのが好きなの?」って言われました。

そうではなくて、月から来たって所なんですが。。。

友達は「眠れる森の美女」でした。。。。。

皆さんは????
[PR]
by maronmama0310 | 2013-09-20 20:47 | つぶやき
<< 合宿 もう少し、がんばりましょう。 >>