忘れました

なんか、また暑いですね~~

暑いの嫌いなので疲れます~~

色々とあって疲れてもいるのですが、この暑さがすべて悪いんです~~

毎週頼むネットでの生協の注文、忘れました!!

忘れたことなんてここの所なかったのに~~

来週は牛乳とパンと卵しか来ません。(これは頼まなくても来るシステムになってます)

マロンママ、涼しくならないと復活できません。。。。。

お花はいつものように季節を感じて咲いてます。

偉いね~~

文句も言わす咲いてます。

ピンク系二種
e0269917_2141365.jpg
シュウメイ菊、いつの間にか咲いてました。菊がついているけどアネモネ属なのよね。
e0269917_2144764.jpg
春、秋と二度も咲く優秀なオキザリス(原種)マロンママ持っているお花が古いタイプが多いね~~でも原種は強いね、毎年咲いてくれるからマロンママ向きなのだ。まぁ今時こんなピンクは流行らないのよね~でも玄関に置くよ!!
白系二種
e0269917_21113693.jpg
ホトトギス、白くて繊細な感じ我が家にはいないタイプだわ。
e0269917_21123413.jpg
レッドドラゴン、この子も何回も咲いて良い子だこと~~葉っぱも赤い時とグリーンの時とあるのよね。邪魔にならないで元気物で好きよ!!この子も我が家の古株ね。

忘れることが多いのは年のせいか?疲れのせいか?

気をつけます!!
[PR]
by maronmama0310 | 2013-10-08 21:20 | お庭&お花
<< ヒカル日記 秋 >>