人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカル日記

ヒカルです。

久しぶりに日記書きます。

私は元気よ!

マロンママと同じくお腹の肉はたるんでいるけど~~

今日はあのうるさい子がまたまたやってきたのよ!

私がワンワンと吠えてもこっちに来るのよ!

私を見つめて喧嘩売ってくるの、嫌な子ね~~

四本脚でこっちに向かってくるの!

お口からはよだれを出しながら私を追いかけて、捕まえようとするのよ!

完全撤退したわ~~

ヒカル日記_e0269917_2082427.jpg


こんばんはマロンママです。

ヒカルの追いかけられる生活が始まりました。

さとちゃんは男の子らしく元気です。

帰った後はヒカルは爆睡、絨毯は所々濡れてます(汗とよだれ)

さとちゃんのよだれ、我が家では「さと汁」と呼んでます(きゃー)
by maronmama0310 | 2013-10-10 20:25 | ヒカル
<< スタバ 忘れました >>