お散歩

まだまだ暑いですが、夕方は涼しくなってお散歩日和です。

お散歩嫌いのヒカルですが、パパさんが一緒だと少しはルンルンします(ふる~~)

日が落ちるのが早くなってきたので4時過ぎたらスタートです。

e0269917_2171870.jpg

相変わらず可愛いお顔だワン!!(親ばか丸出し)

自分のワンコはどんなに褒めても良いのだ!!
e0269917_2195246.jpg

がんばって歩いてます、偉いね!(褒めどころではない!歩くのは当たり前だから)
e0269917_21111853.jpg

私が見えないとちょっと不安になります、振り向いて確認!!
e0269917_21125924.jpg

立派な尻尾なのにいつも下がって道路掃除しています、残念~~~(後ろ姿も超可愛い)
だからね、家に帰ったら尻尾も拭かないといけないのです。
e0269917_21172996.jpg

今日のお散歩は疲れましたのお顔です。
e0269917_21181883.jpg

年齢的にはもうシニア世代、いつまでも元気でいて欲しいです。

昨日はサリーがハワイに行ってきたお土産を持って遊びに来ました。

ヒカル、すご~~く喜びました。

そうだね!サリーとは11年一緒に暮らしていたんだものね。

家族はいつまでも家族なんだね。
[PR]
by maronmama0310 | 2013-10-13 21:25 | ヒカル
<< 運動会 スタバ >>