運動会

大型台風来ますね!!

先日、モッコウバラの誘引しておいて良かったです。

昨年はシュートが柳の様にゆれて窓をたたいてヒカルがおびえていました。

先日の日曜日、孫の舞ちゃんはじめての運動会でした。

目に入れても痛くないほど可愛い孫!!

朝からがんばって応援してきました。

かけっこはビリでしたが本人は「速かったでしょ~~!」と自慢げ???

自分が何着かは、気にならないんだね!!

人間は始めきっとこうなんだなぁ~~と思いました。

自分がどう頑張ったかが大事なのかもと孫に教えてもらいました。

ダンスも可愛く踊れました。

我が家に遊びに来た時に何度も見ていましたが。。。。

衣装も着てて可愛かったです。
e0269917_21432560.jpg
真ん中が舞ちゃんですよ。

玄関からふと見上げたら今年最後のバラが一輪咲いてました。
e0269917_21482867.jpg


けなげです。

マロンママのようですね??????
[PR]
by maronmama0310 | 2013-10-15 21:50 | つぶやき
<< コストコ お散歩 >>