今年は元気に!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は波乱万丈な一年でした。。。。。

今年は元気に暮らしたいが目標ですね。

こんな感じに明るく生きていきたいです。
e0269917_1941933.jpg

孫のさとちゃんです。

お口のまわり「さと汁」でいっぱいですが、

たまらなく可愛い笑顔です~❤

ところで、私のチョコ好きは有名です。

なので昨年のクリスマスからお正月にかけていただきました。
e0269917_19274486.jpg
e0269917_19275736.jpg
e0269917_19281019.jpg

ゴディバ、ゴディバ、ゴディバ!!!!

こんなに食べたら「ふとてしまう」と思いますが全部私が食べます。

食後にコーヒー入れてチョコを食べる、幸せ~~~

頑張ってブログの更新もしたいですが、食べログか?という位食べる話題が多くて悩んでいます(嘘~)

ガーデニングなおしゃれブログの初心はどこに行ったのでしょう??

無理はしないで元気に頑張りますのでよろしくお願いしますね。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-01-04 19:36 | つぶやき
<< これも好き ご挨拶 >>