大雪でしたね

一昨日は雪が降りましたね。

我が家も雪に埋まりました。
e0269917_19542255.jpg
犬は喜び庭駆け回ると歌がありますがヒカルは雪が大嫌いです。

雪の上は歩きません!!

ですが、近所の子供さんが作ったかまくらには入ってました。

帰宅後はこたつで丸くなってました(ネコですか?)

可愛い!ヒカちゃんですよ~~
e0269917_20014778.jpg
孫たちも楽しんだようです。

この、雪だるまは舞ちゃん達の作品ではありません。

さとちゃんはミニがちゃぴんのようです、、、
e0269917_20025759.jpg
大人にとっては厄介な雪も子供達は楽しそうに遊んでいました。

今日は昨日の雪かきで体中が痛いです。

若いので次の日には体が痛いのですよぉ~~~

痛い体に鞭打って今日はサリーと青山でランチして原宿で今はやりの「FLYING TIGER]で30分ならんで買いものしてきました。

私が使うものはなかったですが孫にお土産として買ってきました。
e0269917_20205984.jpg

原宿は行列でいっぱいです、ポップコーンのお店やチョコレートバーなど凄い行列ですよ。

刺激、いっぱいの街ですね。

人混みにちょと疲れたマロンママ、今日も「きき湯」に入って体をいたわるの~~~









[PR]
by maronmama0310 | 2014-02-10 20:30 | つぶやき
<< 2月11日到着 蘭とHAPPY BIRTHDAY >>