この時期はやっぱり桜ですよね。


桜がいつ咲くかテレビも連日放送してるし、私も何時かしら?なんて桜を見つめていました。

今年の桜は一気に咲きましたね。

寒い日々のおかげで入学式などに間にあいましたね。

あちらこちらの桜観てきました。
e0269917_19512963.jpg
e0269917_19511101.jpg
e0269917_19505043.jpg
e0269917_19502628.jpg
今回一番の作品はこちらです。
e0269917_19514383.jpg
桜並木の下をやっと歩くことが出来るようになった弟の手を引く姉です(孫です)

手をつないで歩けるようになったのね~

ばぁばはじい~~~んとしてしまいました。

なんともいいえない気持ちで見つめました。

桜は一年に一度私達を幸せにしてくれる不思議な木ですね。

また、来年あいましょうね、さくらさん達!!


[PR]
by maronmama0310 | 2014-04-08 20:03
<< 春のお庭 お庭 >>