人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭さんごめんね。

荒れ放題のお庭ですが季節のお花さんたちは咲いてくれてます。

ありがとうね~~

お庭さんごめんね。_e0269917_1974872.jpg

普通のてっぽうユリ
お庭さんごめんね。_e0269917_1994210.jpg

元気物のマウンテンミント、群れて咲くとイケてます。
お庭さんごめんね。_e0269917_191046100.jpg

我が家の一年分を賄う唐辛子、今は収穫してお台所に干してあります。
お庭さんごめんね。_e0269917_19111683.jpg

二番花のクレマチス、綺麗にカットしたらまた咲いてくれたのです。

白蝶草、エキナセア、ブットレア、千鳥草なども咲いていたのですが体調が悪い時で写真がありません。

お花が咲いているのは知っていたのに写真を撮る気も起きませんでした。

元気でいることって大事なことですね。

多肉も疲れているのでまずは多肉のお手入れから頑張ろうと思っています。

でも残暑が来たらきっとお手入れ伸ばすと思うわ~~~

今年のマロンママ、ガーデナー失格!!
by maronmama0310 | 2014-08-26 19:35 | お庭&お花
<< マロンママ都会に行く 小さな旅③ >>