新しいカラー

ヒカルのカラーを新しくしました。

高齢になったので軽くて首にやさしいカラーをゲットいたしました。

ハーフチョーカーになっているので着脱は簡単です。

e0269917_1932780.jpg


つけるとこんな感じよ!!
e0269917_1937438.jpg

後姿も可愛いヒカルです。(親ばかなのぉ~~)

このカラーは姉妹のアニーちゃんとお揃いです。

今日の夕方のお散歩は涼しくて気持ちが良かったのですが、お空には不似合いな入道雲が出てました。
e0269917_19394629.jpg

この入道雲みてたら「天空の城 ラピュタ」を思い出しました。

今年は入道雲を見る機会がとっても少なかったのでちょっと感激しました。

夏も終わりかな~~なんて思ったマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-09-12 19:42 | ヒカル
<< 涼しいね 美味しいです。 >>