弥生 三月でございます。

いつの間にか三月です。

ブログの為に写真も撮ってありました。

並べてみます。

e0269917_196992.jpg
ラテアートです。最後までこの絵が残っているのね、不思議!
e0269917_1981181.jpg
我が家のお雛様、少しさびしそうです、主役のサリーちゃん家にいないから!お母さんはやっぱりさびしいよ。
e0269917_1983975.jpg
動物病院で飼われている「はっちゃん」昔私が車でけがさせた野良の子猫です、けがの為に入院中、先生に気に入られて養女となりました。大きくなったね!!ってゆうか先生曰く「太ってしまって、、」動物病院の猫が太っていていいのか??なので、顔のみです。
e0269917_1993217.jpg
年下のボディーガードとお散歩中。好みのマッチョタイプなのね!イケメン好きなヒカルです。

のんびりとしていたら植物は春を感じていました。
e0269917_19215810.jpg

e0269917_1922217.jpg


e0269917_19223576.jpg
e0269917_19225039.jpg


お花はやっぱり素敵で綺麗な色です。
春は気持ちが上がってきます。

こたつを撤去しないと行動がいまいちなマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2015-03-05 19:37 | つぶやき
<< 祝 ハッピーバースディー >>