もはや!

何から書いたら良いかわかりません~~

一ヶ月半もブログを放置状態でした。

お花も咲き始めたのに何してたんって感じです。

私、整形外科に通ってました。

還暦になったから?

いやいや違います~~って!

右半身がしびれて色々と調べたら頸椎が原因でした。

老化現象といえばそうとも言えますが、リハビリに励んでおりました。

でも、ブログが書けないほどほどひどかったのかと言うと、そこまで悪くはなかったのです。

自分に甘いマロンママ、そして気弱なマロンママ、具合が悪いと気持ちが落ちていくマロンママ、

そして書かない日々に突入したのでした。

でも、写真は撮っておいたので少しずつ載せていこうと思います。



e0269917_20282421.jpg

e0269917_20274034.jpg

e0269917_202997.jpg

e0269917_2024928.jpg


次回咲きそろったチューリップに続く(急に強気になった)

やっとブログを書く気になったマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2015-05-16 20:10 | つぶやき
<< チューリップ 元気を貰いました。 >>