2012年 05月 16日 ( 1 )

丈夫なお花

私、今日もお仕事でしたのよ。

昼間は暑かったみたいですね。

建物の中にいたのでわかりませんでした。

帰り道、突然に「アンパン」が食べたくなり買ってきて、お夕飯前に食べたマロンママです。

では、ブログに!!

長持ちのラベンダーが咲いていました。
正式な名前も忘れましたがこのラベンダーは丈夫すぎます。
e0269917_19492914.jpg


こちらも丈夫なお花のベスト5に入るお花です。
「シノグロッサム ミステリーローズ」種まきの子もいますがこの子は冬を越したお花です。
e0269917_19511746.jpg


グランドカバーの多肉ちゃんのお花、雑草っぽいけど可愛いわ❤
e0269917_19524224.jpg


お友達にふきの煮物をいただきました。
とってもおいしかったです、若いころはふきなんてと思っていましたがこの頃は大好きです。
年をとると美味しく感じるものも変わっていきますね。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-05-16 19:56 | お庭&お花